好きないちごスイーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちはニコニコ

ピーナツバターイチゴのスイーツは何でも好きですけど(基本スイーツは何でも好きです)シンプルにイチゴのショートケーキが大好きです。

初めてこのケーキを作ったパティシエはスゴイと思います。少ない材料でこんなに美味しいケーキを作るなんて🍰

写真は何年か前に自作したイチゴのショートケーキです。


自分で作って食べるくらい大好きです。

不恰好ですが爆笑

イチゴやクリームの量を好きなように調節できるので大満足です。


なのでたまにお店でスポンジがうっすら見えるくらいの薄づきクリームのケーキを見ると、間違いなく心の中で舌打ちしてますえー


もっと嫌なのはイチゴのヘタつき🍓ケーキです。


ヘタをとるのが面倒です。そのままかぶりついて食べたいですよだれ


と前置きが長くなりましたが、


今日は日経平均が36000円タッチしちゃいましたねポーン


にもかかわらず、連れ高しない保有銘柄もありまして、ピジョンなんですけどね悲しい




年末にオイシックスと一緒にお別れすれば良かったかもしれません。


現物なのでとりあえず見ないフリでいこうと思います。でも目立ちますこの緑色驚き


今日もお疲れ様でしたニコニコ