こんにちはニコニコ


ビットコインはメルカリからもらった分しか保有していないピーナツバターです。


今のところ缶コーヒー一本分くらいの含み益です。

 

今朝SECがビットコイン現物ETFを承認したというニュースを見て

 

久しぶりに仮想通貨(メルカリ以外)の口座にログインしてみたのですが(預けているお金は0円です)

 

ホーム画面を見るまでに確認しなければならない書類が7種類も出てきてしまいましたー絶望

 

放置しすぎました。

 

読んでいるうちに株式市場が開いてしまい、日経平均は35000円を超え

 

カブを見ているうちにお金の移動などが面倒になってきてやる気がなくなってしまいましたチーン(ものぐさ病なので)

 

そして今日のカブ活は久しぶりにLINEヤフーを買ったのですが

 

そういえばLINEにも仮想通貨があったな、と思い出して口座を開きかけたところ、

 

また確認書類が出てきて嫌になってしまいましたチーン

 

はじめてみようキャンペーンくらいはこなしてみようと思っていましたが今日は無理でした笑い泣き

 

また気が向いたら挑戦してみます。(←結局やらない可能性大)

 

特に写真がないので最近食べたおやつで当たりだった栗のお菓子の写真です。

 

 年末に楽天で購入したものです。



いろんな栗のお菓子を楽しめますニコニコ

 

 

 

 

 

 

今日もお疲れ様でしたニコニコ