こんにちはニコニコ

 

金曜日に怪力で台所の蛍光灯を無理やり交換しようとしてスタックし、

(結局夫に後始末を押し付け解決しました)

 

昨日は朝ごはんの支度中、トマトジュースのキャップを緩めて置いておいたのですが、

 

数分後そのことをすっかり忘れて(頭やばいかもしれません)普段通りボトルを勢いよく振ってあちこちにトマジューが飛び散り

 

朝から余計な仕事が増えましたチーン

 

そして今日は知らないうちに椅子におっこちていた老眼鏡(100均)をお尻で破壊しました絶望


年末なのにやらかしてばっかりのピーナツバターです。

 

JINSで新しい老眼鏡を注文したばかりだったのである意味タイムリー。

 

届いたら投稿しようと思います。

 

さて、前置きが長くなりましたが今日はプレサンスコーポレーションから優待が届きました。

 

 

ギフトカード5000円分です。夫の分と合わせると1万円分ニコニコ

 



 

ありがとうございます。

 

使い道はこれから考えます。

 

 

 

今日もお疲れ様でしたニコニコ