こんにちはニコニコ

 

福袋の抽選に全く縁がないピーナツバターです。

 

今年もスタバの福袋に落選し、ただ今マックに挑戦中です。

 

とりあえず挑戦してる事を楽しもうと思います。

 

当選したらそれはそれで焦りそうです驚き

 

 

そして、今日は久しぶりにデイトレしてみました。

 

本日グロース市場に上場したブルーイノベーション

 

事業内容が気に入ってIPOにも応募しましたが、もれなく落選しました😅

こっちも縁がありません。

 

毎度のことながらビビりながら100株をトレードしました。

 

 

 

利益が出せて良かったです。


またしばらくデイトレはお休みします。

 

 

今日もお疲れ様でしたニコニコ