こんにちはニコニコ

 

今日は美容院から朝イチで連絡があり、担当の美容師さんが体調不良で急遽お休みになってしまったとのこと。

 

幸い他の美容師さんに空きがあったので午前の予約を午後に変更して美容院に行って帰宅したら宅急便の不在連絡票が入ってました。

 

配達員さんごめんなさい🙏

 

タッチの差で受け取れませんでした。

 

そして今日のお昼ご飯は先日楽天で買ったコメダの楽券を使ってみました。

 

近所にコメダ珈琲があるのに初コメダです。

 

 

特に何も決めずに行ったので1番最初に目についたカツパンと

 

カフェインレスコーヒー☕️と

 

 

 

純栗ぃむ🌰

 

お会計こんなになっちゃいました💴

 

 

残金をPayPayで支払ったらそちらもコメダのクーポンが出ていて

 

 

ちょっと得した気分ですけど結構使いました。

 

それにしてもカツパンの重量が想像をこえてましたわ

 

カロリーを調べてみたら1240キロカロリー

 

これに純栗ぃむまで食べてしまったピーナツバターの胃袋は超満腹

 

と言いたいところですが

 

今日はお腹が空いていたせいか軽く完食しちゃいました。

 

でも消費するには時間がかかりそうです。

運動するのみです。

 

次回はもっと軽いものを試してみます。

ハムサンドとかミニサンドとか

 

 

そして今日美容院で頭皮が硬いですよと指摘されたピーナツバターにうってつけのマッサージブラシ💆

 

 

 

今日届きました。

 

頭皮をマッサージすると脂が出てくるのでシャンプー前かシャンプーの時にマッサージするといいですよと教えてもらいました。

 

以前パナソニックのマッサージ器も挫折してるくらいなのでいつまで続くか分かりませんが、とりあえず試してみます。

 

今日もお疲れ様でした{emoji:590_char4.png.ニコニコ}