こんにちはニコニコ

 

今日はクリニックで乳がん検診を受けてきました。


以前は健康診断でまとめて受けていたのですが、10年くらい前に腋の下に今までにないハリを感じてクリニックで検査を受けたところ、良性のしこりが複数ある事がわかり、以来クリニックで受診しています。

 

それまで健康診断で異常なしという結果だったのは何だったんだろうと思いましたね。

 

何もないと異常がないはイコールではないんだなと気づきました。

 

良性でもしこりが急に大きくなることもあるようで、2度細胞診を受けたこともあります。

その時は先生の表情が変わってちょっと焦りましたよガーン

 

おまけに細胞を採取する注射針が長いんですよ滝汗、できればもうそういう機会がないことを祈ります🤞

 

今回の検診も問題なしということで終わりましたニコニコ


そして昨日のことですが、第一興商の優待が届きましたー!

 



またまたシャウト🎤する機会が増えましたよ。

 


 

第一興商は飲食店でも使えるので試してみたいと思います。


ありがとうございますニコニコ

 

ところで今週のさんま御殿に投資家のテスタさんが出演してましたね。

さんまさんにどんな銘柄がいいのか聞かれて造船とか、って答えてましたけどそれよりも人に貸したお金が2億円ということにびっくりポーン


貸してっていうのもすごいけど貸せるのもすごいですね


前澤さんの1000億円記帳もびっくりしました。宇宙🚀旅行が終わったら何するのか聞いてみたいです。


あるところにはありますね、お金💴


スケールの大きさにびっくりの2人でした。


今日もお疲れ様でしたニコニコ