こんにちはニコニコ

 

今日はJINSの店舗に行ってみました。

 

今回優待を初取得したのですが勝手がわからないうえに、普段JINSのメガネも使っていないのでさらによく分からず驚き

 

オンラインショップで福袋の予約を試してみましたが、6600分使った残金が他の商品の購入に使えないんですよね。

 

そう都合よくはいかないものですね。

 

店舗で店員さんに聞いてみたところ、店舗で福袋の予約ってレジ前にあるQRコードを読み込むだけだったみたいです。

(だったらWEBでもよかった)

 

そしてピーナツバター家の近所の店舗にはメガネしか取り扱いがなく、優待の残りの金額を使い切るために雑貨などを買うこともできない事が判明しました絶望

 

さらによく見てみたら福袋のチケットは店舗でしか使えないんですよねー魂が抜けるなんてこった面倒だ

 

だったらオンラインストアで老眼鏡買って終わりでもいいかなと思い始めてます。

 

もう少し考えてみます。

 

そして、昨日のことですがアサンテから優待のギフトカード1000円分が届きました。

ギフトカード優待大好きです💰

 

そして今日はたけびしからQUOカード1000円分

 

 

 

 

 

日本管財から優待案内

 

 

 

 

多分今回もショコラボにします

 

 

ベネッセからも最後の優待カタログえーん

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

それとテレビで井川遥ちゃんが紹介していた頭皮マッサージブラシが良さそうに見えて、

過去に頭皮マッサージ器で挫折している(ついでに美顔器も挫折)というのに懲りずに買ってしまいました。

 

それも紹介していた商品は売り切れてました。テレビの力ってすごいですね。

 

なのでピーナツバターは同じ会社の似たようなやつを買いました。

 

テレビを見ながら頭皮マッサージをしてみようと思います。

 

 

 

 

さらに他のブロガーさんも紹介していましたが楽券も買ってしまいました。

サンマルクも買えば良かったです。

 

 

 

今日もおつかれさまでしたニコニコ