こんにちはニコニコ

 

昨日のことですが、車を点検に出したついでにディーラーの近所にあるショッピングセンター内でお昼ごはんを食べました。

 

クリレス系列のしゃぶ菜へ


滅多にくることがないので黒毛和牛コースを選択しました。

 

お出汁は昆布とすき焼きに。

最初だけお肉は各種並べてくれました。

黒毛和牛、ハーブ豚とラムとあとは何だったか忘れてしまいました汗うさぎ






 

このあとは食べ放題カオスにより写真撮影不可能。

ええ、もちろん黒毛和牛を中心にいただきましたよウインク

ドリンク&デザートバーもつけましたが結局お茶を飲んだ程度でした。

 

クリレスの優待券の期限が迫っていたのでちょうどよかったのですが、

 

期限の迫った優待券しか持って出かけなかったので一人分ちょっと持ち出しになりました汗うさぎ




 

こんなところで詰めの甘さが出るとは驚き

 

 

そして帰宅するとモロゾフの優待が届いていましたニコニコ



2個もあるととっても嬉しいです照れ

 



 



さらにその後テレビを見ながらぐうたらしていると今度は正栄食品の優待が届きました。

 

夫保有銘柄です。



待ってましたよしまじろうにチョコ次郎🍫


相変わらず大盤振る舞いの正栄食品です。

 

次回はぜひピーナツバターも取りたい銘柄です。

 

そして今日は買い物ついでに明治の優待に入っていた引換券を利用してヨーグルトを4個引き換えてきました。

 

R1は買ったばかりだし、尿酸もピロリ菌も問題ないのでピーナツバターの太鼓腹に効きそうなものにしました。

 



 

今週末は優待が充実していました。

 

ありがとうございます!ニコニコ