こんにちはニコニコ


昨日のことですが、ポストに宅急便の不在連絡票が入っていました。


他人宛てだったので担当ドライバーに間違えてますよーと電話をしたら、配達に来たのはさらに別の人(恐らく外注の配達員さん)だったという若干込み入ったことに遭遇したピーナツバターです。


外注の配達員さんが来るのは珍しくないので特に驚きはないのですが、別人宛ての荷物の不在連絡だという事を第三者の担当ドライバーさんに理解してもらうのに多少時間がかかりました驚き


人手不足って色々大変だなと思います。


ドライバーさん頑張ってください!


前置きが長くなりましたが、昨晩8時から農林中金の奥野さんとレオスキャピタルの藤野さんがゲストのオンラインセミナー(モーサテプレミアム)があったのですが、思いだしたのが夜の10時ガーン


そんな時間から朝型のピーナツバターは見れる訳がなくzzz、今朝アーカイブを見ました。


個人的にここの投信のおおぶねとひふみは興味がありますが、先に個別株投資を始めたのでなかなか機会がなく(お金がないとも言う)今に至ります。


新NISAを機に積み立ての候補に検討してみようと思います。(とはいえ余力次第)


そして昨日は久しぶりにJFLAの優待でベーグルを買ってきてもらいました。




あまり商品がなかったらしくチョコ率が高いラインナップでした。


ごちそうさまですニコニコ


先日の決算発表だと好転してきてるようなのでこの調子で頑張ってほしいです。