こんにちはニコニコ

 

久しぶりにカブのポジションがフルフルぱっつん間近のピーナツバターです絶望

 

今日はいすゞを買いましたが、はい、下がってます順調に、もうイヤガーン

 

全体的に下げているのである意味よりどりみどりだというのに、余力がないという間抜けな状況です。

 

ちょっとよそ見をしている間にさらに下げて、持株もさがるさがるー滝汗

 

これはしばらく気を失っているしかなさそうですチーン

 

さてそんなちょっとがっくりな状況ですが、明治の優待が届き少しテンションが上がりましたアップ

 

夫の分と合わせて2名義あるのですが、なぜか一つは朝一番、残りはお昼と時間差で届きました。

 

3月に株式分割をしたので優待も内容が変わると思いこんでいましたが、内容変更は来年からでした。

 

大好きなチョコが入っていて大満足ですチョコ

 

image

 

ちなみに去年はこんな感じでした。

ヨーグルト引換券が未使用のままなので近々交換しに行こうと思います。




このままいくと来年は2500円相当の優待がいただけるようなので来年も楽しみです。

 

ありがとうございますニコニコ

 

今日もお疲れさまでしたニコニコ