本日のおうちごはん

 

 

こんにちはニコニコ


最近たんぱく質多めの食事を心がけているピーナツバターです。


お豆腐を買う時にも以前は値段で決めていましたが、次第に大豆がどこ産か遺伝子組み替えかどうかなどをチェックするようになり、最近はたんぱく質の量をチェックしてから買うようになりました。

 

特にたんぱく質が多いと判断したものはわりと迷わず買っています。


最近見つけたお豆腐ですが、今まで食べたものの中で1番たんぱく質が多いです。


最高何グラムぐらいのものがあるのかわかりませんが、記録を更新したらまた投稿しようと思います。


説明にある通りスライスしてわさび醤油で晩ご飯にいただきますよだれ


今日もお疲れ様でしたニコニコ




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する