こんにちはニコニコ

 

あっという間に三連休が終わってしまった感じがします。

 

連休といっても夫が土曜日も仕事をしていたからかもしれません。

実質2連休でした。

 

そんなこんなで特別な感じのしない週末、

先月に行ったばかりですが、昨日のお昼にステーキ宮に行ってきました。

 

事前に座席の予約(今回はPayPayポイント20ポイント貰えました)をしておいたのと、

正午前の予約時間だったせいかすぐに席に案内されました。

 

なぜかサラダバー🥗が渋滞していて、席に戻ってサラダ二口くらい食べたところでステーキ参上。ちょっと慌ただしかったです驚き

 

今回はテッパンステーキ🥩240gにしてみました。

ちょっと量が多いかも、と思いましたが何の問題もなく完食しました口笛

 

ごちそうさまですニコニコ

 

 

 

 

 

これでしばらくコロワイド系はお休みかなぁと思っていたら、優待金額の残りを確認せずに注文したので中途半端な金額が年内に期限を迎えてしまうことが後で分かりましたガーン

1600円ぐらい。

 

今年中にもう一度行くことになりそうです。

 

相変わらず詰めが甘かったです汗うさぎ

 

そして今日のカブ活は、JINSを利確しましたお札

 

 

 

 

 

 

決算発表が13日なので迷いましたが何しろ自転車操業の身🚲、余力確保のため売却しました。

 

 

また次の銘柄探しを頑張ります。

 

今日もお疲れ様でしたニコニコ