おはようございますニコニコ

 

ミステリー大好物のピーナツバターです。

 

テレビ、小説、映画それぞれ好きなシリーズがあって上げていくとキリがありません。

 

小説だと高校生から赤川次郎の三毛猫ホームズシリーズや夏木静子、宮部みゆきと読み始めました。

 

映画にもなりましたがオリエント急行殺人事件も好きです。

 

最近だと伊坂幸太郎さんの殺し屋シリーズ

グラスホッパー、マリアビートル、アックスもかなりハマりました。

でもブラピの映画(ブレットトレイン)は見てません汗うさぎ

 

菅田くんのミステリという勿れも大好きですブルーハーツ

 

好きな推理作品はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


特に写真がないので今朝焼いたチョコパイの写真です。

お菓子用に買っておいたバトンショコラ(棒状の溶けにくいチョコレート)の賞味期限が来たので市販のパイシートで巻いて焼きました。

見た目が春巻きちっくですが美味しいチョコパイ🥧になりましたニコニコ