こんにちはニコニコ


楽天のお買い物マラソンで物色中、リンツのリンドールの値段が安くなっている事に気づいたのは良かったのですが、一袋に入ってる個数も減っていたというオチでした汗うさぎ

 

さて、楽天のお買い物前にebook japanで新刊30%オフクーポンとジェーン・バーキンにつられて久しぶりに購入しました。

 

 

 

長らく電子書籍はKindle一択だったのですが、最近はebook japanで買う事が多くなりました。

 

定価1100円が新刊30%引きクーポンと購入後に取得予定のPayPayポイントを先に支払いに使って763円で購入しました。

 

日本語も相当怪しいピーナツバターですが、英語の勉強用に時々買っています。

 

レベル別に記事もいくつかあり、自分の読みやすいところから手をつけられるのが好きです。


エルメスのバーキン🧳誕生秘話から読んでみようと思います。


そして期限の迫った富澤商店のおまけを夫に引き換えてきてもらいました。


今回はドライマンゴーでした。




ヨーグルトに入れていただきます。

ありがとうございますニコニコ


ちなみに今日のカブ活は、保有しているJINSが思い出したように上がりました⤴️



来週がすごく心配です不安

現物なので下がっても見て見ぬふりでいこうと思います。


今日もお疲れ様でしたニコニコ