こんにちはニコニコ

 

月曜日に朝寝坊から1週間をスタートしたピーナツバターです。


今週は夫の帰宅も遅いので寝不足進行中ですzzz

 

そんな時に株価も不調でガーン


引け前にちょっとよそ見をしてお茶🍵を飲んでいたらさらに下げてポーン


➖711円てまた随分と下がりましたよねー⤵️

 

ちょっと落ち着こうと思いお昼前に買い物ついでにモンブランでも音符

 

と思ったのですが、スーパーでもコンビニでも気に入ったものがなくて、結局セブンでバウムクーヘンを買いました。

 



 

特に買わなくても家にあるもので良かった気がします汗うさぎ


今気づきましたが、⬆️値上げされてますね。


時期は忘れましたが最後に食べた時は148円くらいだった気がします。


ついでに目についたクラムチャウダーも買いました。


好きなんですクラムチャウダーグリーンハーツ


そのままお昼ご飯になりました(他にも食べましたよ)

 



そしてこんなサゲサゲな時に珍しく



ピジョン少し上がりました。

でもまだ含み損だから遠慮なく上がってもらいたいです。

 

いつが底になるかわかりませんが、踏ん張っていきたいです。


自転車操業🚲の日々は続く。

 

 

 

今日もお疲れ様でしたニコニコ