こんにちはニコニコ

 

何日か前に気づいたのですが、いつものようにスーパーに行くとホタテが売られており、
張り切って買おうとラベルを見たところ、原産地中国と言う表記がガーン
 
確かそれ以前に買ったホタテは北海道産とか国産だったはず。
 
国産のホタテ余ってんじゃないの?国産はどこへ行っちゃったの?
もうたべちゃったの?と心の中で突っ込んでしまったピーナツバターです。
 
さて、昨日またやらかしてしまったかもと心配していたアース製薬から優待が届きました。
 
やらかしてなくてほっとしました。
ありがとうございます♪嬉しいニコニコ

 

 

日経が下がって悲しいですが、お届け物が来たのでちょっとテンション上がりました。

 

今日もお疲れ様でしたニコニコ