昨日のことですが、マクドナルドの優待が届きました。


マックはピーナツバターではなく夫が保有中です。




マックに限ったことではありませんが、いつもギリギリで消費するせいか、次から次へと届いてる感じがします。


そして今朝は今月末に期限が迫ったすかいらーくの優待を利用して朝ごはんを食べに行ってきました。

ほんといつもギリギリ消費です。



むさしの森珈琲、お久しぶりでしたが朝7時すぎからひっきりなしにお客さんが入ってましたよ。


ファミリーよりも年配の男性1人とか我が家のように夫婦で利用している人が多かったです。





店員さんもみんな親切でお気に入りです。


ごちそうさまでしたーニコニコ