こんにちはニコニコ


暑さのせいで連日おやつのアイス🍨が欠かせないピーナツバターです。


昨日は牧場しぼりのキャラメルがおやつでした。


☟こちらも昨日のことですが、SEEDの優待で申し込んでいたタオル2名義分が届きました。


今年からはコンタクトケア製品以外で選ぼうと去年のカタログをみて、QUOカードにしようと決めていました


が、しかし!今年のカタログからは外れていて😢


結果今治タオルになりました


タオルも消耗品なので助かります


早速古いものと入れ替えて使います


最近ようやく株価も上がってきてライオン🦁とともに出来る子組入りしているSEED


コンタクトも使って売り上げに貢献しています


ありがとう&応援📣してますよ




お昼ご飯には夫作リングイネをいただきました





お世話になりっぱなしのオイシックスのミールキットです


玉ねぎが沢山あったので追い玉ねぎしましたー


夫のような料理初心者🔰でも写真入りのレシピを見ながらマイペースで(ピーナツバターに叱られないで)作れるので結構助かってます(ピーナツバターがサボれて嬉しいです)


でも株価なんとかしてくださいオイシックス、よろしくお願いします(これが一番言いたかった)