こんにちはニコニコ

 

最近暑さのあまりタンクトップで過ごしているピーナツバターです。

 

イメージとしては山下清みたいなスタイルです。

(ご存知ない方はググってください)

 

でも絵を描くのは下手です。

 

暑いのと株の下落をぼやいてる間に週末になってしまいました。

 

おとといのことですが、ちょっと元気が出ないこともあってお昼にパンチのあるものをいただきました。

 

吉野家のW弁当です。

ピーナツバターは牛皿と焼肉

 

 

こちらは唐揚げと牛皿

 

写真はありませんが、さらに自家製温玉をつけました🥚

 

ちょっと元気が出たような気がしますグラサン

 

優待を利用したのですが、PayPayクーポンも出ていたので残りの支払い金額の5%のポイントバックがあります。

 

 

よく考えたらお弁当2つで1700円越えって

優待がなかったら

 

行くのを躊躇するかもしれませんびっくり

 

今年の2月は吉野家は優待を取らなかったのですが、

 

この8月は優待が取れそうなので楽しみです。

 

そして、洗剤の在庫がなくなってきたので

 

先日のトイレットペーパーに引き続きふるさと納税をしました。

 

返礼品でいただいたのがこの洗剤です。

 



 

今回は珍しく夫の強い希望で決まりました。

 

どうやら「洗ってもぶりかえすゾンビ臭断絶!」

 

というキャッチコピーがいたく気に入ったらしく

ぜひこれにしよう!

 

ということになりました。

 

そしてお菓子やドレッシングと同様に、この洗剤も届くやいなや

 

「早速使おうよ🎵」

 

と言い始めました。

 

いやいやまだ使いかけの洗剤がありますから〜と

 

「待てパー犬

 

の指示を出しました。

 

ピーナツバターは残りの洗剤を使い切ってからでも全然構わないのですが

 

早く使ってみたくてうずうずしているようです。

 

何種類か並べて気分で変えたりしたいという密かな希望があるらしいです。

 

性格の違いですね。

 

ちょっと面白かったです。