こんにちはニコニコ

 

今日も朝から株式市場を眺めていましたが、短時間だけ画面から離れて化粧水を顔に塗っている間にデジタル音が音譜

 

またしても約定してしまいましたガーン

 

今日はオイシックスです。

 

昨日かなり下げたので指値をしていたのですが、

 

今朝になって指値を変えようか一瞬迷ったものの

 

まあ大丈夫かなぁと呑気に構えていたら刺さってしまいました。


油断しました。

 

そしてやはり下がりまーす。もう嫌。

 

今日4%以上戻した西本さんにしておけば良かったです。

 

オイシックスはこのまま戻らなければ9月に優待をいただこうと思います。


気長に待ちます。

 

夫はAbalanceを触っていたようですが瞬時に売却したみたいです。

 

そして今日のお昼ご飯は冷やし中華にしました。




 

この麺をスーパーで初めて見つけた時には日清様〜ありがとう!って叫びそうになりましたよ。

 

勢いで株も買いそうになりましたが値嵩株なので諦めました。

 

ええ、いつか買いますよ、待っててください日清様。

 

今までは真夏にそうめんとか冷し中華なんて作るの地獄ームカムカ

 

と思っていましたが、最近はそのまま食べられるそうめんやぶっかけ麺もあって便利ですよね。

 

そういうものを選んで積極的に手を抜いて夏を乗り切っていますニコニコ