こんにちはニコニコ


特に日曜だからではなく毎日のようにぐうたらした朝を過ごしているピーナツバターです。


あっ株式市場がお休みなので普段以上にダラダラしているかもしれません口笛


今日は朝一番でお届け物がありました。


一つは





ゆうちょの優待で選んだお味噌です。


創業安政2年ていつ?と思って調べたら1855年でしたびっくり歴史を感じます。


普段お味噌はふるさと納税でいただく事が多いのですが、ちょうどなくなるタイミングだったのでこちらにしました。


秋田のお味噌は初めてなので楽しみです。


中辛口なのでパンチの効いたお味噌汁ができるかもしれません。



そして二つめは




我が家では半ば恒例の日本管財の優待。


坂井シェフのチーズパウンドとかりんとうのセットです。これ好きなんですおねがい


毎回このセットとショコラボがお約束になってます。


少し前に届いたラムレーズンサンドと黒豆パウンドもまだ残っているのでしばらくおやつは買わずにすみそうです。


と言ってまた無駄遣いしてしまうのですが…


ありがとうございますニコニコ