再びピーナツバターですニコニコ


今日もベネッセは届きませんでしたが、先日楽天で購入したリンツが届きましたチョコ


クーポンを利用して1袋分割引になりました。


飽きっぽいので全部違うフレーバーです。



この季節にチョコって驚き


年中食べますけどねよだれ


なるべく早めにお腹におさめようと思います。


あまりフルーツの入ったものは買わないのですが、珍しくブルーベリー🫐を1袋買ってみました。


それからメルカリのビットコイン300円分プレゼントキャンペーンを利用してビットコインを始めてみました。


買ったらすぐにちょっと下がりましたが⤵️


仮想通貨の口座はずいぶん前に開いたのですが放置状態になっており汗うさぎ


そうこうするうちにメルカリのキャンペーンを目にしたついでにはじめてみました。


儲けはさておきどんな感じかやってみたかったのでしばらく眺めて楽しもうと思いますニコニコ