おはようございますニコニコ

 

先週ほどではありませんが、今朝は通常の1.5倍のゴミを捨てましたチーン

断捨離、ほんとにエンドレスですー。

 

さてタイトルの件ですが、まずは先週末にヤフーショッピングでグルメクーポン20%OFFを利用して

友人に贈り物を購入しました。

 

ちょうど送りたいものがクーポン適用になっていてラッキーでしたニコニコ

 

それからドラマDr.チョコレートの影響で購入したダンデライオンチョコレート。

 

新作3種を送ってくれるブルームという商品が7月発送をもってサービス終了になりました。

 

 

ということで見た勢いでそのまま申し込みました!

 

前回購入した商品がとても美味しかったので時々申し込もうと思っていた矢先に終了で残念ですえーん

 

そして楽天市場、ただいまお買い物マラソン中ですがピーナツバターは毎回マラソンしきれず短距離走で終わります口笛

 

今回もいつものナッツを購入し、ついでにリンツを覗いたらリンドールのクーポンを見つけました。

 

「リンドール 10個入」5個購入で1個プレゼントキャンペーン

 

他に

 

リンドールテイスティングセット2個以上購入で五百円引き

 

もありました。

 

もうすぐ真夏がやってくるというのに迷う事なくリンドールを購入してしまいましたーチョコ

 

ダンデライオンチョコレートと合わせてしばらくチョコレートパラダイスになりそうです。

 

特に写真がないので週末のおやつにいただいたサーティーワンのアイスです。

 

 

お正月に購入した福袋クーポンの有効期限(6月末)滑り込みで消費しました。

 

ミニストップのソフトクリームも好きですが、サーティーワンも好きですラブ