こんにちはニコニコ

 

買い物中脇に挟んでいたエコバッグをいつの間にか紛失してちょっとがっかりのピーナツバターです。


普段と違うことをするとハプニングが起きる気がします。


午後は気分を切り替えていこうと思いますキメてる

 

タイトルの件ですが、昨日の午後にイオンモールから優待が届きましたびっくりマーク

2名義分です。待ってましたー!

 



そして今月の富澤商店のおまけはバナナチップスでしたバナナ


最近ドライフルーツにハマっているので嬉しいですニコニコ

ありがとうございます

 

 



そして昨日の事ですが、今月末が期限(まだあったんです)のスシローの優待を利用して京樽でお寿司を夫に買ってきてもらいました。


優待券をよく見ずに1100円分(優待券2枚分)何か買ってきてー!

とお願いして

 

店舗で商品を選びお会計をする際に判明しました。

 

くら寿司同様割引券だったのです。

初取得だったので気が付きませんでしたガーン

 

でもお寿司は美味しくいただきました。


ごちそうさまです😋