こんにちはニコニコ


今日はいきなりタイトルの件です。


今日は少し上がってきたのでTAKARA &Co.を利確しました。


週末メルカリで出した利益(多分4000円くらい)よりも少ない利益でしたが汗うさぎ




じつは、権利落ち後に売ろうとしたのですが、何故か間違えてさらに100株購入してしまいましたーガーン 意図せずナンピン。


そんな間違いどうやったらするのか自分でも不思議です。


でもこの手のやらかしは結構あります。


もう少し待とうと思っていましたが、余力を確保したくて売却しました。


損切りにならずに済んで良かったですニコニコ


そしてお昼ご飯は火曜日の定番になりつつあるお寿司をいただきました🍣





優待の期限が今月末なのでお寿司が続いています。


優待を使い終えたらなかなか行く機会がないので堪能しようと思いますよだれ


今日もお疲れ様でしたニコニコ