おはようございますニコニコ

 

先週末にテレビで早ければ来週早々にも日経平均32000円を試しに行くかもしれません、

と専門家が話していましたが本当に試しに行ってますね滝汗

 

 

どこまで上がるのか、すでに高所恐怖症状態のピーナツバターは眺めるだけになっています。

 

そしてタイトルの件ですが、少し前に注文していた夫用のシャツが届きました。

 

土井縫工所のシャツです。




 

縫製もしっかりしていて夫いはく着心地も良いそうです。さすがシャツ専門メーカー。

 

コロナでシャツを全く購入していなかったこともあり、よくよく見るとシャツの皆さんが結構くたびれており汗うさぎ

ポイントが1000円分ほど溜まっていたのでそれも利用して半袖と長袖を1枚ずつ新調しました。

 

袖の長さや襟の形、ポケットの有無などセミオーダーができます。

既製品でピッタリ合う人にはあまり関係ないかもしれませんが、夫の場合袖の長さが合わないので調整できて助かってます。

 

以前は購入するとシャツ1枚につき巾着袋1枚がついてきて、一定枚数が貯まるとシャツと交換できたのですが、

利用する前にサービス終了ガーン

 

久しぶりに注文したところ、時代を反映してか古くなったシャツの引き取りサービスが始まっていました。

早速最もくたびれ果てた1枚を返送することに。

 

 

注文したシャツと一緒に返信用の宅急便会社の紙袋と送り状が同封されており、シャツを入れて送り返すと言うシステムになっていました。

 

ものぐさ病的にありがたいシステムニコニコ

 

またお世話になりますニコニコ