おはようございます。

 

昨夜寝る直前に今日がお弁当の日だった事を思い出しゲッソリ

ちょっと眠りが浅くなったピーナツバターです。

最近一つのことに没頭すると他の事が頭から押し出される事が多くなりました。

 

ええ、もちろんお弁当お弁当はパスです。

こういう時のために夫には吉野家の優待を渡してありますが、

 

 

 

今日はコンビニで何かおにぎり調達するそうです。

そのうちQUOカードがいただける銘柄も買えたらいいなあと思ってます。

 

先週のTOPIX下落ランキング上位には

海運御三家が入ってました。

日本郵船だけ分割前に一度瞬間乗船したことがあります。

利益は確か4000円くらい。

その後は高所恐怖症でダメでしたショボーン

バルチック指数、チェックしてませんが今どうなってるんでしょう。

落ちてくるナイフが大好きなピーナツバターはちょっと心動いてますブルーハーツ

 

今週は気になる会社の決算発表があるので注目しています。

商社、また買いたいけど高い(売るんじゃなかったと後悔)

銀行、保有1社だけどいつまで保有しようかな

 

こんな感じです。

 

まだまだ寒い日が続きますがみなさまよい1日を!!