ご機嫌よう!田中です。

書いた記事が途中で消えるのは慣れっこさ!

3回まで我慢出来るようになったぜ♪


3回消えたら、投稿内容を変える!( `ᾥ´ )




さて。田中。



はてさて。田中。





…早くも飽きてきた!



では調子を取り戻して始めよう!

さて田中。

田中の美醜感覚は、世で言うイケメンとやらとズレているらしい。


佐藤健氏。




世の中と意見が一致するのはこの辺だろうか。

ちょっと痩せすぎだが。



電王ずっと好きで観てたけど、主役と同一人物とは思ってなかった。






モモタロスしか見てなかったww



未だにエレベーターが開く時など、頭の中で「俺参上!」て聞こえるもんなww



ファンなら

着替えた時に言えよw





菅田将暉氏。





この人のイケメンには全然納得出来なくてですねww


いや、確かに俳優さんとしては優秀だと思うよ?


だけどさ。



堂本剛氏と同じカテゴリーに入ってしまうんよね。





どうしてそうなった!感が拭えないww



最近、キャラクターという映画を観てですね。目的はセカイノオワリのフカセ!



だったのですが!




この喪服姿よ!


初めて菅田将暉氏をカッコいいと思いました!



身体にちゃんとフィットした喪服!安くない黒色!



スタイリストさん、あんたNo. 1だぜ!



最近知った、弟のこっちのけんと氏。




いまさら説明は要らないですよねw



結局はぽっちゃりのヒゲなんかww



いえ。筋肉です。




鈴木亮平氏のこの画像が美しすぎて…


もっとあるだろw






彼氏感出してきてる、この画像もいいよ?






でも変態仮面なんだよなぁぁ💕



ちなみに、外国人タレントのイケメンランキングには割と納得する。



田中の美醜感覚はどうなってるんでしょうかねw





渾身の愛を込めて、田中がお送りいたしました。ハァハァ…