ご機嫌よう!田中です。
髪を切りたい!
トテモ、キリタイ…
この髪も放置が過ぎて、肩甲骨の下辺りまで伸びてしまった。元々がショートヘアだと考えれば3年半ほどか…
伸ばしたものじゃなく、伸びてしまったものなので下ろす事も出来ず。ただ、仕事では髪を結う方がラクチンという理由だけで!
髪が多いので夏はどちゃくそ暑い!
ショートヘアでずっと来たんですぅ!髪が長くなり過ぎて、ゴムを通すのも苦労しまつ。
で、髪を切ろうかと!(言い続けて2年目)
先週末によし!切ろう!と勢いづいて美容室に予約の問い合わせをアチコチにするも惨敗…
そりゃそうだよなー。
お盆のひと月後の三連休だもんなー。
みんな髪切るわww
めちゃくちゃ悔しい。悔し過ぎて、甲子園の砂集めて持って帰りたいぐらい!
まぁね?予約出来たからといって、その美容師が手が早いとは限らないしー?センスない系の人かもしれないしー?技術ないかもしれないしー?
もはやイソップ童話の酸っぱいブドウ状態である。
ショートからショートにはしやすいのだが、ロングからショートへは流石に美容師に任せた方が…とも思わなくもないが。
なんとなく、イケるっしょ☆
田中のことは誰も見てないしぃ?
今の時代は多様性で許されるしぃ?
ワックス付けたらワカンネェしぃ?
ピアス目立たないしぃ?
そしたらオサレをサボりだすしぃ?
うん。もう切ろうね。そう思ってはや二日。
今度は急に惜しくなりだす。
今まで何もしなかったのに、急に髪を編み出したりしてるww
あね?分かってる。分かってるし、実際ダルいよ?ショートの方がいいよ?でも、もうこんなに伸びないよ?人生最高の長さだよ?
ピアスもとっとと良いの買って、拡張し直さないとな。
拡張…それは大人の自慰行為
ゴホン!
自傷行為な?
さっくり穴を広げて、ぶっといの挿してアーン💕
朝から何言ってんだコイツ…
ちょっと自分が嫌になりました。
妄想でフィンランド行きます。
夜までには帰ります。
探して下さい。
渾身の愛を込めて、田中がお送りいたしました。

