RADWIMPS じゃーん\(^O^)/ やばいいいいい またLIVEいきたいいいいい あしたは動く元気があったらTSUTAYAいってDVD借りてこようかな?(^o^) あとはお菓子つくる薬局いくローソンいきたい 干物にならないようにがんばろう(~o~)