だ だ だ だ だきょうは結局干物になりましたしかも昼にものすごい量を食べたあと3時間ほど昼寝なにやってんだ(´・ω・`)バイトのシフト確認しなきゃでも電話するのやだー緊張する(笑)いつ電話しよう誰がでるのかなーあした1時間目から持久走いじめかテンション低い更新でしたまるちゃん爆笑