謎の罪悪感は 即手放して次のステージへ✨ | 【魂の自分に戻る】アダルトチルドレンがもっと幸せで豊かな人生を叶える為の宇宙の法則魂のセラピストなつ

【魂の自分に戻る】アダルトチルドレンがもっと幸せで豊かな人生を叶える為の宇宙の法則魂のセラピストなつ

生きづらさを手放し魂の自分に戻り、もっと自由に好きなことをしてあなたの能力を発揮できる世界へ♡

こんにちは。
宇宙の仕組みを知って
もっと穏やかで軽やかで楽に生きる方法を
サポートしています!
 
超意識覚醒♾️引き寄せコーチ
なつです✨
前回の投稿では、アダルトチルドレンは
やりたいこと見つけるのが大変だという
お話をしました。
その後、やりたいことが分かり
好きなこと、やりたいことをして
穏やかな毎日を過ごしていた時に
気づいたことがあったのでお話しますね❣️
それは
『今日一日何もしなかった💦』
という、謎の罪悪感です。
自分の中で、
・仕事は辛くてキツくて疲れるもの
・お金を稼ぐのは大変なこと
・やりたいこと=楽しいこと=遊び=サボること
そんな思い込みがあり
楽しくて疲れていない自分を許せなくて...
『今日一日何もしなかった💦』という罪悪感と
『何もしてないからお金は入ってこない』
っていう過去の自分の概念に捉われてしまい
その周波数を放っていたので
その周波数の現実を引き寄せていたのです🙉
あーこわいこわい😣
謎の罪悪感、つまり
ホメちゃんに気づいたので
深掘りせずに
即、手放しちゃいました‼️
そしたら、その日から毎日
豊かさを受け取る現象が
起こり続けているのでした✨
あなたも気づいていないだけで
何か胸に引っかかって抵抗しているものが
あるかもしれませんよ😘

💫宇宙の仕組みを知ったら
もっと穏やかで軽やかで楽な世界

この先の人生「本来の魂のあなた」で
もっと自由に、好きなように
現実創造していくことができます!

           𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸
今月限定3名 → 増2名 → 残1名❣️
💫新規LINE登録で60分zoom
通常5,000円→初回無料🎁

『宇宙の波乗り無料相談』
詳細は公式LINEから
↓↓↓