Home Sweet Home ~Motley Crue(1985)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

一週間??ブログさぼっちゃいました

色々と、濃いー一週間でした・・・


そして昨日、同世代が集まる飲み会が有って

同世代ってやっぱりいいなーと思うのは

社会的なことで、共感できる話題が満載

中でもMTVの話になって

マイケル富岡と服部マコがMCやってた時ねー

懐かしー、必死に見てたよ(笑)

どちらかというと洋楽派だったので楽しみな土曜日夜

Duran Duranが好きで

カルチャー・クラブなんか流行ってて

ヒラヒラでフラフワのファッションだったから

ニュー・ロマンティックなんてカテゴライズされてたり

なんか、古いww


でも、いつからそのジャンルが無くなったのかなー

考えてみると、分岐点によくランクアップしてたヘヴィメタ

モトリークルーのこの曲が好きだったなぁ

思い出して、懐かしんでみる



ヘヴィメタって意外にバラードもいいのよね

タイトルもいい

あぁ、あの頃に戻りたいなー

まさに Home Sweet Home だ


久々に聞いたけどやっぱりいい


Ciao☆(^^♪ 

ペタしてね