お買い物♪ | ☆ナツの徒然日記☆

☆ナツの徒然日記☆

アラフォー母さんの子育て日記です♡

こんばんは☆

‥今日は一段と寒いですね~(≧∀≦;)
あぁ‥あったかいお鍋が食べたいわぁ( ̄∀+ ̄)

今週から気温が10度を切るんだってね(+。+)
Σ(゚□゚;)こりゃいかんっ!ってコトで、今日はあったかコートを探しにお買い物へ行きました(^o^)

ブラブラしてたらこのコと目が合って‥一目惚れ!かっわいい~♪って即決めっ(≧∀≦)



ダッフル☆ダッフル~♪

毎年N3Bばっかでかなりカジュアルだったから今年はちょっとガーリーに‥( ´艸`)♪

んで、予想外に早く決まったから後はプラプラして帰ろうかな~♪なんて徘徊してたら‥このコに遭遇!!




やっぱりワーク系も欲しい(≧∀≦)ってコトでお買い上げ~☆完全なる衝動買い‥(>∀<;)

‥はい‥そうです‥わたしが時制の出来ないダメ人間です(°∇°;)ハハ
今月はもう何も買いません~~☆(イヤ‥買えません)(≧∀≦)ハートブレイク