ネスプレッソ | 期間限定 ミシガン生活

期間限定 ミシガン生活

2019年4月から、夫と思春期の息子(笑)と3人で、
期間限定アメリカ ミシガン州で生活中♪
↓ ↓ ↓
息子は、2022年1月に一人で日本へ本帰国しました。
私達も、2024年1月に本帰国しました✈

昨日、Costcoで買った

 

ネスプレッソ ヴァーチュオ ネクスト

早速使ってみたわ照れ

 

付属で、カプセルが3本付いてたの。

 

・エスプレッソ アルティシオ

 

・コスタリカ

 

・メロツィオ

 

 

催事場で試飲させてもらった時も

そうだったんだけど、

きれいなクレマが立ち

とっても匂いが良いのよね~ラブ

 

お味も、

スッキリしてて飲みやすいの飛び出すハート

 

次回カプセル購入時に、

60個以上購入すると、

2000円引きになるクーポンを頂いたので、

次は何を買うか、楽しみだわ照れ