サンクスギビングは、

出勤だった父さん。

 

その振休を今日から取るの。

で、早速なので

今日は、ランチへナイフとフォーク

 

この時に、

「毎週ランチへ照れ」って言ってたけど、

この後、

全然行けてなかったねショボーン

 

でも、どこへ行こうか。。。キョロキョロ

 

他にも気になるお店はあったけど、

でもこの雨雨

お店のすぐ前に、

駐車出来るお店がいいかな、と

以前から行ってみたかったお店へ。

 

 

 

 

 

 

 

父さんは、

Ferrero Rocher Bun $10.99

クラッシュされたFerrero Rocherや

ヘーゼルナッツが沢山乗って、

ソースは、ダークチョコレートなので

甘いけど、美味しかったウインク

 

私は迷わず、

Pistachio $10.99

本当は、Pistachio Ice creamが付くらしいけど、

今無いらしいので、Coffee Ice creamにしたわ。

ピスタチオバターや

クラッシュピスタチオが

タ~ップリで、美味しかった飛び出すハート

 

父さんは、食べ始め

「これじゃスイーツだから、

お腹いっぱいにならないかもえー

確かに、ランチって感じじゃ無いかも

と言ってたけど、

甘さのせいか、腹持ちが良くて

夕飯までに、

あまりお腹が空かなかったよう爆  笑