お友達と

『American Harvest』のランチへナイフとフォーク

 

ここ、

Schoolcraft Collegeに併設されていて、

ここに通う生徒さん達が、

サーバーさんとしても働いてる

レストラン。

シェフとしてもかな!?

 

ランチは、

水・木・金の11:45と12:00、

ディナーは、

水・木の17:30、17:45、18:00と

曜日も時間も、

かなり限られたタイミングしか

営業していないお店なので、

なかなか予約が取れないのショボーン

 

1ヶ月前から予約が取れるんだけど、

すぐに予約がいっぱいになってしまい、

今まで行ける機会が無かったんだけど、

先月、運良くサイトを開いた時に、

空きがあり予約拍手

 

で、今日

お友達と行って来ました。

最近ではお馴染み?の

AちゃんとTさん照れ

 

 

お向かいには、Cafeもあるよコーヒー

生徒さんの作品が展示され、

コンテストしてた右上矢印

 

今日(今月?)のメニューから、

3人ともまずは、

Scallop Potato Leek Soup $5.95を注文。

具沢山で美味しかったラブ

 

パンは、4種類くらい、

バターも2種類出してくれたわコッペパン

 

私は、メインにチキン。

塩味控えめで、美味しかった飛び出すハート

 

お友達は2人とも、サーモン。

海苔巻きが乗ってるのが、

なかなか斬新なメニューゲラゲラ

 

折角なので、デザートもスイーツ

私は、Creme Brulee.

甘さ控えめで、

バニラビーンズたっぷりで美味しかった飛び出すハート

お友達は、Blueberry Pieや

Banana cheesecakeを注文。

 

初めて、

Great Lakes(ブランド名)

コーヒーコレはCold Brew飲んだけどコーヒー

苦みも少なく、

後味スッキリで美味しかった。

 

最後のお会計時には、

チョコレートのサービスもウインク

 

めちゃお腹いっぱいになったので、

私は、夕飯までに

あまりお腹が減らなかったぁ~爆  笑