夜、

NBA観戦に行ってきました🏀

 

数日前に、

八村選手が出ないと分かり

ショックだったし笑い泣き

ギックリ腰もやってたので、

行こうか迷ったけど、

折角のチャンスなので

行く事にニヤリ

 

先日から来てた、

日本からの出張者2人も一緒にね。

無事に仕事が終わり、明日帰国予定。

 

17:00過ぎに2人も乗せ、

17:45には会場の、

Little Caesars Arenaへ。

 

席は、

Sec210 Row10 のSeat19と20

かなり上の方の階の最前列。

高所恐怖症の私は、

ちょっと足がすくむわぁ。。。滝汗

出張者2人は、さらに上の席。

でも、座って見てる分には、

大丈夫だったけどOK

 

 

食べる前から、もうほぼ無い父さんのビール右上矢印

 

19:00から、国家斉唱アメリカ

バイオリン演奏だったわ音譜

 

19:11に試合スタート。

 

観戦した感想はというと、

ピストンズ、シュートが下手だな・・・真顔

何度もチャンスはあったのに、

ゴールに入らず。

 

でも、1クォータごとに

ダンスなどのショー的な事をやってて、

それも、楽しめたわ音譜

 
 

21:20過ぎに試合は終了。

Pistons 107 vs Lakers 133

試合結果はコチラ下矢印

 

出張者2人をホテルへ送り、

22:20に帰宅したわ。

 

明日は、

今日の2人を

空港まで送らないといけないので、

4:00起きだって。

頑張れ、父さんびっくりマークニヤリ