父さんは、

船便荷物のパッキングが間に合わないあせる

って事で、

今日は有休を取ってるの。

本来は、

荷物のパッキングは

業者に丸ごとお任せ・・・

でいいんだけど、

そうすると、

何がどこに入ってるのか分からなくなるし、

自分達で詰めた方が、

容量がたくさん詰めれそうだしね指差し

 

午後、お友達が

ケーキを持って来てくれたの🍰

なので、

コーヒーブレイクタイム☕

疲れた体に、甘い物は有り難い飛び出すハート

 

一日中、

ずーーーっと片付けをし

何とか目処はついたかな~OK

 

私は最後に、寝る前に、

キッチン廻りの食器類を出して

仕分け。

 

私は、0:30に寝室へ。

 

父さんは、

その後もPCで、

パッキング荷物のまとめをしてて

寝室へ来たのは、

1:00過ぎだったかな。

 

疲れたわ。。。ネガティブ

ちなみに、父さんは

12,000歩以上あるいてたらしいびっくり