Trick or Treatと雪予報 | 期間限定 ミシガン生活

期間限定 ミシガン生活

2019年4月から、夫と思春期の息子(笑)と3人で、
期間限定アメリカ ミシガン州で生活中♪
↓ ↓ ↓
息子は、2022年1月に一人で日本へ本帰国しました。
私達も、2024年1月に本帰国しました✈

今日は、

アメリカで迎える最後のハロウィン🎃

 

なので、ちょっと

Trick or Treatを観に行こう上差し

って事で、

父さんが帰宅したあと、

一昨年も来たコチラの

ダウンタウンへお出掛け。

前回は、ハロウィン当日でも無いし

お店があるダウンタウン周辺だけだったけどね

 

夕方から雪雪予報だったので、

私は、厚めで

しかもフード付きコートを着て、

行ったのグッド!

しかも、予報がスゴい事に左下矢印

えっ?

この後ずっと雪なの!?ガーン

もう、紅葉も終盤かな~イチョウ🍂

 

着いたのが17:00過ぎだったので

Public Parkingはスムーズに止めれたわチョキ

 

でも、人が居ない真顔

まだ、時間が早かった!?

 

調べてみると、

この辺りは18:00~20:00が

Trick or Treatの時間らしい。

 

じゃあ、折角車も止めたので

夕飯を食べちゃうニヤリ?って事で、

お店へ。

着くまでに、

雪がチラついてきたわ不安

 

ダウンタウンの飾り達🎃💀

 

 

『Exchange Bar & Grill』

「室内とテラス席どっちにする?

って聞かれたけど、

さすがに、今日はテラス席は寒いよね汗うさぎ

 
食後、18:00過ぎに
住宅地へ行ってみると、
さっきの時間前の
閑散とした状態とは全く違い
たくさんの人達びっくり
エリアは歩行者天国になってるし

いろんな仮装をした子供達飛び出すハート
 
各お宅の
デコレーションもスゴイびっくり
実は、我が家
今年はお菓子の準備をしなかったの。
うちのサブ、
廻ってくる子供達もそんなにいないので
毎年お菓子が余ってたしねあせる
でも、これだけ上矢印集まってくれるなら、
準備のし甲斐もあるよね~ウインク
 
 
 
音楽が流れていたり音符

 
バブルが飛んでたり、
 

父さんも

「そりゃ、子供達は楽しいわ~ウインク

と。

いやいや、子供だけじゃ無くて

大人も楽しんでるよね。

仮装した人、いっぱいいたし爆  笑

 

しかし、めちゃ寒い不安

 
私は、
フードを被ってたから良いけど
父さんは、
フードなしの上着を着てきたので
父「耳がぁ(めちゃ冷たい)・・・えーん」と。

 

1時間ほど廻り、

父さんの耳が限界で爆笑

観て楽しんできたわ飛び出すハート

 

車に戻った時に、
スマホで気温を確認したら
1℃だったわ。
そりゃ寒いはず笑い泣き
 
でも、雪予報だった割に
この時間帯は、
雪が降らなかったので
良かったわグッド!
 
でも、22:00頃
外はこんな感じでした滝汗

めちゃ、降ってるや~んあせる
 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう