久しぶりのピザと、Coffee Flight | 期間限定 ミシガン生活

期間限定 ミシガン生活

2019年4月から、夫と思春期の息子(笑)と3人で、
期間限定アメリカ ミシガン州で生活中♪
↓ ↓ ↓
息子は、2022年1月に一人で日本へ本帰国しました。
私達も、2024年1月に本帰国しました✈

久しぶりに、

アナーバーへお出掛け🚗

 

まずは、ランチしに

『Joe's Pizza』へ。

 

この時下矢印、行った以来だね。

この時より、

50セントくらい値上がりしてるね。

モノによっては、もっとか・・・あせる

 

やっぱり、

生地がサクサクで美味し~い飛び出すハート

 

ついでなのでちょっと、

ミシガン大グッズを見に行こうかと、

ミシガン大の中を抜け,

 

『The M Den』へ。

 

でも、あまりにも激混みでガーン

すぐに退散してきたわ。

調べたら、

今日はフットボールラグビーの試合日。

どうりで、

ダウンタウンを歩いてても、

ミシガン大のシャツを着た人が、

多いと思った上差し

 

その後、

『Vertex Coffee Roasters』へ。

ここ、Coffee Flightコーヒーが飲めるお店。

店内は狭いので、

少しの席があるのみだけど、

外にもテラス席があるよ。

 

父さんは、Drip(Mild) $3.5

私は、Flightメニューの

The One&One($One)  $6.5を注文。

DripとEspressoは
ちょっと苦み強めのコーヒーだったので、
Flashは飲みやすかったよ

Fudge Brownie $4.0を追加購入爆  笑

 

今度は、

自分で好きな珈琲を選べる

Flightを注文してみたいな。

 

最後に、コーヒー豆を買う為、

『RoosRoast Coffee』へ。

ダウンタウンにもお店はあるけど、

歩きではちょっと遠かったのと、

この人混み、

また車を移動させて駐車させるもの

大変そうだったので、駐車場のある店舗へ。

 

こちらも以前来たね下矢印

 

でも、今日は駐車場が使えず、

路駐が凄かった滝汗

さっき、コーヒーは飲んだので

豆だけ購入。

前回

Badass Women Blendを買ったけど、

今回は一番人気?の

Lobster Butter Loveを買ってみたわウインク

翌日飲んだけど、

後味もスッキリしてて、

とても美味しいコーヒーだったよ飛び出すハート

お昼に飲んだコーヒーショップのコーヒーより、

断然美味しかったてへぺろ

 

帰り、道のサイドは、

臨時駐車場だらけ。

 

そっか~、

フットボールのスタジアムが近いから

だね。

だから、さっきのコーヒーショップも

勝手に止められないように、

駐車場をCloseにしてたんだ。

 

道も、混雑する前に

この辺りはさっさと退散しないとDASH!