気付けば、もう8月。

 

早いってぇ~笑い泣き

まあ、毎月言ってますが・・・ウシシ

 

日本への本帰国まで、あと数ヶ月悲しい

 

そろそろ、

色々準備を進めないといけないので、

とりあえず、

今日は会社経由で

帰国日のエアチケット予約飛行機

 

いつもは、

デルタ航空を利用するんだけど、

マイルも貯めたかったので

日系の航空会社にしようとも思ったけど、

2回も乗り継ぎしないといけないので、

飛行機酔いしやすい私的には、

ちょっと・・・ショボーン

酔い止め飲むようになって、

酔う頻度も激減したけど

って、事で

いつものデルタで予約。

父さんは、

「機内で、美味しい日本食食べれるかもよ?」

と言うけど、

帰国したら、普通に食べれるし・・・指差し

 

まだ早めという事で、

席も、いい席が取れたみたいグッド!

 

どんどん、準備していかないと上差し

 

って、

帰らないといけないんだよねぇ・・・⤵笑い泣き