橋を渡り、
通行料$5
行きは気付かなかったけど、
国境になる橋の真ん中に、
両国の国旗が・・・アメリカ カナダ
カナダ側に戻り、
Bird Kingdomの裏にある駐車場に

駐車し、歩いて移動。

C$5/h

4348 Hiram St, Niagara Falls, ON L2E 7M7, Canada

『Niagara City Cruises』
昔は、
ケーブルカーで下まで降りたけど
15年以上前の記憶てへぺろ
今は、
Grand View Marketplaceが出来てたり、
歩いて下まで行けるんだね。
 
赤いポンチョをもらい、
いざ出発~。
ブライダルベール滝辺り上矢印は、
まだ余裕~ニヤリ
 
でも、
カナダ滝が近づいてくると、
風も水しぶきも凄いあせる
そして滝辺りで、
かなり長い時間止まってたようなガーン
 
めーーっちゃ濡れたわえーん
まあ、覚悟はしてたけど…てへぺろ
風圧がスゴイ左下矢印
そして、みんなポンチョから出てる袖口
めちゃ濡れ右下矢印
戻る時には、キレイな虹が🌈
 
14:00に戻り。
超濡れたよねぇ~、
そして寒い不安
息子のポーチの中は、
水が溜まってた爆  笑左下矢印
 
帰りに
『The Secret Garden Restaurant&Gift Shop』
・プレート C$4.50
・ドリームキャッチャー C$24.99
・栓抜き C$5.99
 
14:50に車戻り、
息子達は、少し着替えて
15:00に出発。
 
給油のGSで、
遅いランチ代わりのお菓子を買い、
スタバに寄り、帰路へ。
お菓子を食べ、
3人ともすぐに寝てたわぐぅぐぅ
 

19:30に通関を通り、

通行料$7
ミシガンに戻ってきた~照れ
 
20:00に『Five Guys』へ。
みんな、ピーナッツを貰ってたわ。
テイクアウトして帰宅し、
荷物はそのままで、
まずは夕飯ハンバーガー
 
私は、
Littele Cheese Burger $8.69
久しぶりに食べたけど、
やっぱり美味しいよね飛び出すハート
 
食後、片付け、
そして、順にシャワー。
 
何だか、
鼻水が出るし、喉が痛い悲しい
風邪ひいちゃったかな・・・ガーン
 
みんなは、23:30前に寝たかな。
私は、まだ
お洗濯が終わってなかったので、
本当は時間遅いから、いけないんだけど・・・あせる
終わって、片付けしてから、
0:30過ぎに寝たわ。