乾燥機が・・・ | 期間限定 ミシガン生活

期間限定 ミシガン生活

2019年4月から、夫と思春期の息子(笑)と3人で、
期間限定アメリカ ミシガン州で生活中♪
↓ ↓ ↓
息子は、2022年1月に一人で日本へ本帰国しました。
私達も、2024年1月に本帰国しました✈

昨日の夜、
お布団に入っても
汗をかくくらい暑くてあせる
その後、全然寝つけなかったので
3:30過ぎから起きて行ったの。
 
ちょうど息子から、
LINEが入ってたので返信したら、
アメリカのこんな早朝から
返事が来ると思ってなかったので、
びっくりしてたわ爆  笑
 
父さんが出勤してから、
8:00くらいにベッドへ戻り、
11:00過ぎくらいまで寝たわぐぅぐぅ
でも、スッキリしなくて
夕飯時には、胃がムカムカする感じで、
夕飯、ほとんど食べれなかった・・・笑い泣き
日干しデー晴れニヤリ
 
でも、今日干したのは・・・
 
普通のお洗濯物
 
1回目の乾燥では、
問題点なかったのに、
お布団カバーをモコモコから、
普通のに替えたグッド!
2回目で、
乾燥機が、
キーキー鳴って使えなかったの笑い泣き

 
何で?
さっきまで問題点なかったのにガーン
 
仕方無く、日干し。
でも、それまで
めっちゃ良いお天気だったのに晴れ
急に曇りがちに・・・ショボーン
 
まあでも、
予報通り23℃まで上がったので、
それなりには乾いたけどねグッド!
 
夜、
修理オーダーを出しておいたけど、
どうなるかな・・・。
 
 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 
 
今日、庭にお客さま。
オスが近くに居るのかな?
と思ったけど。居なかったわ。