父さんの会社は、
まだ停電中だそうでショボーン
今日もWork From Home。
 
システムが使えないので、
メール確認やその返信、
オンライン会議に出る
くらいしかできないみたい。
 
早く復旧するといいよね悲しい

 

 
朝から降ってた雨が、
途中から雪混じりに。
 
そして午後、父さんが、
「またフリージングレインになってるよガーン
と。
 
ブレブレで全然、分から~ん滝汗
 
 
 
なら、これでビックリマーク
って、
何の写真!?って感じ・・・笑い泣き
 
 
 
じゃあ、これならどうだびっくりマーク
う~ん、
ちょこっとツララが出来てるのが分かるかな?
 
悪夢(停電)再びびっくりマークはてなマークゲッソリガーン
 
と思ったけど、
その後、雨に戻り、
氷も解けてたわ。
照れヨカッタヨカッタ
 
 雨 雪 雨 雪 雨 雪 
 
誕生日に買ったケーキの
 
昨日、
父さんがゴルフへ行ってる間に
一応、1/6カット分は父さんに残しておいたよグッド!
少なっ!!
 
すでに、美味しそうなビジュアルラブ
 
下は、タルト生地かと思ったら、
パイ生地でサックサク。
中は、
カスタードクリーム、スポンジ、
フルーツ(イチゴと黄桃かな?)の層。
甘さや味のバランスも良い、
美味しいケーキだったわ飛び出すハート
 
ゴルフから帰宅後、
父さんもこのケーキ食べたけど、
「これが一番美味しいラブ」と言ってたわ。