先週の日曜日午後、

ふと

「今年は、どうだろう・・・キョロキョロ

と調べてみたら、

こんなニュースが。

今年は、出来てたのね~ウインク

去年もこの時期に、

色々ニュースを探してたけど見つけられず、

「今年は出来なかったか・・・」って感じだったの。

 

でも、気付いたのが日曜の午後。

さすがに、

その時間から行くのは・・・あせる

って感じだったので、

片道4時間

「来週末(今週末)、行けたら行こう照れ

って事に。

 

でも今週、ずっと暖かいプラス気温。

10℃超えの日も。

普通なら、喜ぶところなんだけどね爆  笑

 

なので、

さすがに解けてしまってきてるようえーん

コチラ下矢印のライブカメラ等で、確認目

 

コレ上矢印見て、

「あ・・・ダメだなガーン」と。

 

 

 

今年は遅かったか・・・笑い泣き

 

2年前(2021年2月21日)の

Blue Ice下差し

 

 

自然の力は、凄い飛び出すハート

と感じた景色だったよ。