加湿器とコタツとツリー | 期間限定 ミシガン生活

期間限定 ミシガン生活

2019年4月から、夫と思春期の息子(笑)と3人で、
期間限定アメリカ ミシガン州で生活中♪
↓ ↓ ↓
息子は、2022年1月に一人で日本へ本帰国しました。
私達も、2024年1月に本帰国しました✈

先日から、
やっと加湿器を入れ始めたけど、
なので、今朝は
もう1台追加で稼働させたわDASH!

 

すると、夜には下矢印

ここまで上がると、まだマシだよね合格
本当は、もう5~10%は欲しい所だけどね。
 
ただ、夜までに
1台につき2回の給水が必要。
って事は、1日4回の給水🚰
結構面倒なんだよね・・・えー
 
 もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ 
 
今日はお天気も良く晴れ
暖かったので
 
コタツ布団をお日様に干して
出したの。
これで、今度寒さが来ても大丈夫OK
 
あとは、父さんに
ツリーだけ出してもらったわクリスマスツリー
飾りつけは、明日だなてへぺろ