5:00起き目
現在、1℃。
 
今日から2泊3日でAdamstownへ、
アンティーキングの旅🚗
 
6:10に、出発。
出発時は、18,772マイル。
写真下矢印は、出発して少し後に撮った
さて、
今回は何マイル走るかなキョロキョロ
 
7:00にオハイオ州に突入。
でも、
看板に気付かなかった私ハッ
前見てたはずなのに…ショボーン
ナビの
「Welcome to OHIO」のアナウンスで、
気付いたわてへぺろ
 
ターンパイク(有料道路)を走行。
有料道だから、道がキレイだよねキラキラ
まあそもそも、
オハイオはフリーウェイでも、
ミシガンに比べると、
道はキレイだけどね指差し
 
8:30に、
サービスプラザ(サービスエリア)で、
休憩コーヒー
スタバで、新作のドリンク購入。
父さんは、
Peppermint Mocha
ホットだと、最後にモカの苦み(?)が気になるらしい
まあ、私はそもそもペパーミントがダメだけど・・・あせる
私は.
Iced Caramel Brulee Latte。
かなり甘かったわ、次は無いかな

 

9:40に、ペンシルベニア(PA)州へ。
PA州のターンパイクでは、トンネルも。
途中、少し雨雨が降って、
ガスってるエリアもあり。
 
途中、
何度かサービスプラザに寄り、
トイレ休憩🚽
 
12:00過ぎに、
持ってきたパンやお菓子上矢印で昼食爆  笑
 
アダムスタウン近くになってくると、
天気が少し良くなったねOK
 
14:55『Pine Hills Antique Mall』着。
 
 
ここ、ヤバイ!!
欲しい物は、いーーぱいあったけど、
今日はチェックだけなので、
我慢、我慢泣き笑い
 
16:00に出て
何か、
ここは、ガラクタ感が強い・・・ショボーン
※個人の意見ですあせる
 
16:15には出たわ。
 

 つづく・・・