お買い物へ行った時、

気になったこのドーナツを

買ってみたの照れ

いつもなら、

上にグレーズドのかかってるこのタイプ、

「絶対に甘いよなぁ~ショボーン」と

買わないんだけど、

Limitedの文字に惹かれ、

買っちゃった爆  笑

 

裏パケ

 

中は、

普通のドーナツと

オールドファッションみたいなドーナツ

が3個ずつ。

グレーズドがタップリ・・・光ってるしあせる

 

生地は、こんな感じ。

 

お味は、

うん、甘いっ!爆  笑

期待を裏切らないねぇ~指差し

 

でも、

歯が痛くなるほどの甘さでは無いので笑い泣き

まだマシだね。

父さん的には、

普通よりちょっと甘い程度らしい

 

手に持って食べると、
ベタベタになりそうなので
フォークでカットしながら食べたんだけど、

オールドファッションみたいなドーナツは、

ボロボロ崩れて食べにくい。

そして、

パサパサしてるっぽので、

ドライマウスの私には

めっちゃ水分が必要だったね笑い泣き

 

でも、よくありがちな

シナモン強すぎガーンじゃないので、

食べやすいお味でしたウインク