6:00過ぎ起き。
父さんはすでに起きてたわ。
 
私「また早起きさんなのニヤリ?」
父「ちょっと前だから、
  いつもよりは遅いよOK
 
 黄色い花 ハチ 黄色い花 ハチ 黄色い花 ハチ 
 
午後、
ちょっとベッドで横になってたら、
ピンポンで起こされたわハッ
 
リペアマンのプレチェック。
火曜日に本番?があるんだけど、
その事前チェック
 
家中の、
窓の開閉状態、
スムーズでない箇所はその場で修理
報知器のチェック、
水場のチェック、
ベースメントチェック、
電気関係のチェックなど。
 
2箇所「直して上差し」と言われたわ。
 

①洗面所のコンセント

本来、2個口のところに
タップを差し、3個差してたから。
 
②クローゼット
1箇所、空箱などを
沢山入れてる場所があるんだけど、
ドアの開閉が出来ない状態だったので、
開閉が出来る様にしておいて、
との事。
 
チェック自体は、10分程度で終了したわ。
 
 黄色い花 ハチ 黄色い花 ハチ 黄色い花 ハチ 
 
夕飯後、
ソファーに横になったら、
また一瞬寝落ちしてた父さんzzz
私「こら~、寝んなパンチ!!!」
転がったら、
寝ちゃうから横になんなよぉ~えー
 
その後、
起き上がって何かをしてた父さん。
 
21:00頃に
父「まだ寝ないの⤴絶望?」
と。
 
私「いやいや、まだ早いでしょニヤリ?」
 
ゲームをしてた父さん。
 
私は、22:00には寝ようとしてたら
父「俺もそろそろ寝ようかな・・・照れ
私「あなたは、まだ
  あと1時間起きてた方が
  いいんじゃないの?」
父「それは無理だわショボーン
  これ(ゲーム)が終わったら寝るかな」
 
何時に寝たかは知らないけどね・・・てへぺろ